星を見上げて

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

文筆セット



  ひとこと日記に書きました、文筆セットです。
  2000年ごろのグッズだったと思います。


  原稿用紙と鉛筆







  原稿用紙の表紙
  原稿用紙






  原稿用紙
  原稿用紙の中







  鉛筆
  5本しかないのは、一本、友人にプレゼントしたからです。
  鉛筆








  実は、この文筆セットの前に、
  わたしは、ものすごい伊達と酔狂で
  自分の名前入り原稿用紙を
  ソニーファミリークラブに注文して作ってもらってたんですよ。

  もちろん、わたしは作家じゃないです。
  でも、一生に一度、こういうのがしてみたいと思って
  便箋代わりに使おうと
  誕生日記念に自分で買ったわけです。


  そしたらその数ヶ月後に  
  このグッズが発売されたもんですから
  うわ~、わたしのほかにも
  こんな作ろうって思う人がおるんや~、と
  すごく感激しました。

  
  なにかと思い出多い品物です。














  
 
  

category: エレファントカシマシ

[edit]

page top

« 桂川連理柵  |  二月花形歌舞伎 »

コメント

さくらさん。

はじめまして。
コメントありがとうございます。
コメント欄を見るのをすっかり忘れてまして
お返事が遅くなってしまい、
ほんとうに申し訳ありませんでした。
ごめんなさい。

この文筆セット、
宮本さんらしくていいですよね。
結局もったいなくて全然使ってないんですが。
またこういうの企画してほしいです。
万年筆もいいけれど、
硯と筆のセットとか・・・・ 無理ですよね。

  

千鳥 #- | URL | 2012/02/21 12:25 | edit

はじめまして、こんにちは(^^)

これ、いいですね。凄くいい!
こういうのがいいんですよね!
Tシャツはもういいです…。

さくら #- | URL | 2012/02/16 11:25 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oisinbo712.blog136.fc2.com/tb.php/153-8bea2213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
